2011年10月9日日曜日

10月8日 32th マーケットの報告

今回のマーケットは新しい試みでした。同時期に近隣で大きなアンティークフェアが開催されていたので、あえてアイテムを絞った展示にしてみました。


その様子がこれ、、、、


半分は椅子ばっかり、、、
それも18〜19世紀という、なかなか見掛けないものばかり。





コチラはジュエリー。
貴石を使ったものが中心です。


お立ち寄りいただいた方々からも
大変好評をいただきました。
遠くは広島からもお出でになり
椅子をお選びいただきました。
ありがとうございました。



今週末はがらっと変わって、若いディラーたちと
古着の取り扱いです。
詳しくはまた、ご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿