2011年10月6日木曜日

10月8日 32th マーケット 


先週のマーケットは涼しく、快敵な一日でした。

第1週は渋めのアイテムに和物を加えてというラインナップ。
今回は和物の飾り屋さんにお願いして出店してもらいました。

さすがに実力のある業者さんだけあって、応えのある品揃え、
いつものメンバーの商品ともマッチしてお客様にも好評でした。
(カメラを忘れて画像がありませんお許しください)

来月からも第1週はこのような組み合わせになります。
どうぞ宜しく。

さて今週末はチョット趣向を変えたマーケットにします。
というのも8日は新宿のアンティークフェアも開催しています。
場所も近いですし規模から言って同じようなことをしてもしかたがないので
新宿ではなかなか見られないようなアイテムに絞って展示するつもりです。
新宿に行ったついでにも足を伸ばしてもらえればと思います。

会場の半分では毎月出店いただいているスワロウデイルさんにお願いして
店舗で開催中の新着の椅子フェアの展示をもってきてもらいます。
イギリスの田舎で使われていた木の椅子(18〜19世紀)をできるだけ
たくさん並べたいと思います。百年以上前に作られた椅子たちに実際触れ、
座り比べることもできる、またとない機会です。

他には奈良からおいでいただいている満月アンティークさんの
本格的なアンティーク・ジュエリーを御覧いただけます。

その他、いろいろ、なかなか見られないようなものを取り揃えて
皆様ご来場をお待ちいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿