2011年4月21日木曜日

ディーラー紹介 (第三週)その1

Vulcanize London The Antique Festival 詳細決定!!
 
  今年のゴールデンウイークには、毎週のマーケットを更に拡大した  


アンティークフェスティバルを開催します。
ヴァルカナイズ ロンドン3階の特設会場には約30社の 
西洋アンティークディーラーが勢揃い。 
またいつものパーキングには家具専門のマーケットが。 
1階と3階の同時開催です。3階会場のテラスには 
オープンカフェも併設され、ゆっくりと掘り出し物を探せます。 
2011年 4月30日(土)、5月1日(日)
   時間 :10:00 ー 18:00
   会場 : ザ ライブラリー ラウンジ
       ヴァルカナイズ ロンドン 3F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅くなりましたが先週のマーケットは天候にも恵まれ、最大の人でとなりました。

暖かくなってきますので、この調子で賑やかなマーッケットになる事を願います。

勿論、今週末も通常通り開催です。天気はいかに?



今回ご紹介するのは茨城から出店いただいているK.Cubeの倉持夫妻です。

震災直後は関西に避難されていたとのことでしたが、今は戻られて

店舗の片付けに励む毎日だそうです。店舗の再開には、まだ時間がかかりそう

との事でしたが、ゴールデンウィークのフェスティバルにも出店されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿