2011年4月8日金曜日

4月9日(土曜) 10th Market

東京の桜も満開となってきました。
予報では天気が期待できないようですが、当マーケットは屋根がありますので、勿論開催です。
会場前の桜がどうなっているか気になるところです。今日の強風で飛ばされていないと良いのですが。

今週の出店業者のご紹介がまたギリギリになってしまい、申訳ありません。
恥ずかしながら、急遽検査入院しておりまして、先ほど帰って参りました。
3日ほど水一滴も口にできなかったわりに、全く凹んでいない腹はどうゆう訳でしょう。

今回は8ディーラー、新規参加の2社の女性を加えて桜の花の似合いそうな
華やかなマーケットのなりそうです。

時間は11時開場、18時頃終了です。 お間違え無く!

4月9日の出店業者(アルファベット順)

ange_de_maison(ランジュドメゾン)
  フレンチ雑貨

・Antique BASK(アンティーク・バースク)
  生活雑貨

・Half Moon(ハーフ・ムーン)
  レース・布・プリント

・MANGETSU ANTIQUES(満月アンティーク) 
  ジュエリー、レース

・mimi-pinson(ミミパイソン)
フレンチアンティークの宝飾品及び雑貨

・miyawaki modern(ミヤワキモダン)
  古道具

・storage(ストーレッジ)
  チェコの古雑貨

・Swallowdale Antiques(スワロウデイル・アンティークス)
  家具、道具


ところで、当マーケットではコーヒーとともに音楽もサービスしています。
気分によってクラッシックだったり、ジャズだったりボサノバだったりしますが、マーケットの雰囲気を盛り上げてくれるものを心がけています。

当初はオンボロ・CDラジカセをガーガーいわせながら流していたのですが、あまりに周りの雰囲気に似つかわしくないと、見かねたJBLの輸入元ハーマンインターナショナル(株)さまがIphone用のスピーカーを提供してくれました。本当にありがとうございました。

こんな小さなものでと半信半疑だったのですが、鳴らしてみて吃驚仰天!充分の音量に音質です。途中で止まったり、CDを掛けかえたりする手間も省けて大助かり。その上リモコンで操作できます。

さて、明日は何を掛けましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿