2012年4月8日日曜日

新会場の様子

新会場で始めてのマーケット、好天に恵まれ無事終了いたしました。
多くのお客様ご来場いただき、賑やかに一日過ごすことができました。
誠にありがとうございました。

照明、看板等、まだまだ不充分の点も多々ありましたが
まず一回目としては大成功、どんどん改善していきます。

場所が変わるとこうも変わるかという変貌ぶり。
今までは朝のみ日が当たる洞窟のような駐車場。
落ち着いた雰囲気だったのですが、今度は太陽がさんさんと降り注ぐ
開放的な会場。広さも3倍ほどあって賑やかです。
周囲からの視認性も良く、どんどん人が入ってきます。
新しい出店者も増え、以前から通っていただいていたお客様からも好評でした。

もちろん今週末も開催です。出店情報はまたお知らせいたしますが
まずは、画像で状況をご確認ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿